a Aiko
on

Pinnacle21 ご担当者様

リンク設定しているすべてのファイルはDefineから開けることを確認しており、
フォルダの構造やファイル名の誤り、大文字小文字の違いではないことは確認済みです。
ただ、Define.xmlと同フォルダに保存してある、ファイルのリンク先を
以下のように指定していた部分もあります。
<def:leaf ID="LF.ADRG-SEC-8"
 xlink:href="../datasets/analysis-data-reviewers-guide.pdf">
<def:title>ADaM Reviewer's Guide</def:title>
</def:leaf>

また、以下のようなプログラムフォルダにあるファイルのリンク先でも同様のERRORが検出されたとのことです。
該当するプログラムはテキストファイルにしております。
<def:leaf ID="LF.table_1_1.sas" xlink:href="../programs/table_1_1.txt">
<def:title>table_1_1.sas</def:title>
</def:leaf>

他に必要な情報等ございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

c Chikaaki
on May 31, 2023

いしだ様
御連絡ありがとうございます。
#1:
xlink:href="../datasets/analysis-data-reviewers-guide.pdf" 

xlink:href="./analysis-data-reviewers-guide.pdf"
Note: root=datasetsフォルダの前提で同じ意味ですが、現在下段のものしかサポートしていません。ご了承ください。

以前もwebinarで説明しましたが、次回のwebinarで再度共有いたします。次回の日程は未定です。

#2:
<def:leaf ID="LF.table_1_1.sas" xlink:href="../programs/table_1_1.txt">
特定の環境でCLIからの実行した場合の結果にみえますがいかがでしょうか。

その場合、このフォルダのエラーは修正の対象として連絡をうけてないとおもいますがいかがでしょうか。

よろしくお願い致します。

中尾

a Aiko
on June 1, 2023

中尾さま

早々にご回答くださり、ありがとうございます。

#1については、承知いたしました。

#2については、ARMの参照先を指定していた箇所となりますが、エラーの修正対象としてご連絡を受けておりましたので記載しておりました。

理解不足により回答が足りてない場合は申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

Want a demo?

Let’s Talk.

We're eager to share and ready to listen.

Cookie Policy

Pinnacle 21 uses cookies to make our site easier for you to use. By continuing to use this website, you agree to our use of cookies. For more info visit our Privacy Policy.