日本語のユーザーフォーラムへようこそ!

August 20, 2020

弊社のソフトをご利用中の日本の皆様へ

いつも大変お世話になっております。
Pinnacle 21の日本法人立ち上げから1年半が経ちました。
弊社では日本語でのサポート範囲を拡張することにいたしました。

Enterpriseをご契約中のみなさまは引き続き、サービスデスクをご利用下さい。
日本語での質問を受け付けております。

Communityをご利用中のみなさまは、こちらのフォーラムをご利用下さい。
バリデーションルール、CDISC標準、機能強化リクエスト等のご質問を受け付けます。

ご質問やコメントをお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。

新たにトピックを立てるべきした。

こちらに移動させましたので、よろしくお願いいたします。

https://www.pinnacle21.com/forum/pinnacle-21-community-nozidongatsufutetohuibi

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

みなさま

Pinnacle 21 Community  ver. 3.0.2を使っていますが、自動アップデートがかかってしまうようです。

自動アップデートを回避してver. 3.0.2を使い続ける方法はあるでしょうか?

ご存知のかたは、コメント等お願いいたします。

秋谷

WHO-DDのインストールでDD.txt、INA.txtをインストール中

GlobalB3 versionが見つからないメッセージが表示されてしまいます。

どなたか解消方法がわかるようでしたらご教示いただけますと幸いです。

 

 

ユーザのみなさま

本日はWEBINARにご参加いただきありがとうございました。既知の問題点については随時回答または改修していきます。

https://www.pinnacle21.com/projects/validator/known-issues-pmda-validation-engine-1810.3

収載されていないものをご連絡ください。対応が難しいものについては共有させていただきます。

また本日QRSに関する質問とSPONSOR名に関する質問をされた方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると助かります。

cnakao@pinnacle21.com

中尾 親彰

参加者のみなさまへ

11月5日のWEBINARへ参加頂いたみなさまご参加ありがとうございました。

 

資料(スライド)については、英訳しQAについては同僚に英訳してもらったあとレビューに回しています。

 

もう少々お待ちください。

 

ご質問いただきましたので、こちらで回答させて頂きます。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

中尾

ユーザのみなさま

弊社のサイトに日本語のdefine.xml用のスタイルシートが公開してあります。

こちらは、翻訳時の副産物ですので申請用に利用していただけるものではありません。PMDAさんの了承などもありません。

基本的にデータ及びメタデータは英語で用意されるものと弊社は解釈しております。

こちらもソフトウェアと同様にライセンスにしたがった取り扱いとなります。

ご了承頂けますようお願い致します。

中尾 親彰